某MFSのシエナ2ドロップ帳

MFSソロによるシエナ2のドロップを掲載しています。

第78回(トリッキー2あり)

2011-06-29 10:53:11 | シエナ2ドロップ(Legacy of Darkness以前)
赤コア×2
白コア×5
シグ頭N(WA)
守護シグ腕1s(FS, 防御力 +8)
意思シグ体2s(BL, MP +100)
エッセンスルーン(Alzドロップ量)
ダークディスク(最上級)



昨日書いたように、トリッキー2を倒すためにちょっと工夫しました。
結果1分ほど余ってトリッキー2を倒せました。
オード2個使ってしまいましたが・・・。
マテ無しの状態でスパイク喰らった後、AOD長引かせるためにギリギリまでじらしてたら、
残りHP1000の状況でAODすることになってしまい、スパイクで蒸発しちゃいました・・・。
そして、トリッキー2の箱から赤コアが出ました・・・。
赤字です。

とりあえず、トリッキー2は当分中止ですね。
大型アップデート後のHP上方修正に期待することにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿