藤原政文のほっと・どりーむメール

☆「ホッ!と」したり、「ほっと」する話題を「ホット」に綴ります。

島根県市議会議長会&出雲神楽と食のフェスタ

2012年04月11日 | 本日のほっと・ほっ!と・ホット
当地では、かなり雨が降りました。
せっかくきれいに咲いた桜が心配です・・・。大丈夫です。雨ニモマケズ、風ニモ負ケズきれいに咲いています。

桜情報です。
雲南市ホームページさくら開花情報2012で日々の情報をゲットできます。
別サイトでこちらにも情報が。

今日は、島根県市議会議長会春季定期総会が江津市で開催されました。地域医療、国民保険、高速道路等の課題の議案が中国議長会に提出されることになりました。
また、役員選出があり、全国市議会議長会の「地方主権に関する調査特別委員会」委員に選出されました。
意見交換会では、それぞれの課題について意見交換ができ、有意義な会になりました。
今後に活かしたいと思います。

会場の江津市のホテルから数分のところに(浜田市になりますが)しまね海洋館AQUAS(アクアス)があります。

数年前某携帯電話のCMでシロイルカのバブルリングで有名になったところです。一見の価値はあります。おすすめ、いいねです。

イベント情報です。
出雲神楽と食のフェスタが今度の土曜日、日曜日に開催されます。ぜひ、お越しください!

今日のFotoSketcherです。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿