藤原政文のほっと・どりーむメール

☆「ホッ!と」したり、「ほっと」する話題を「ホット」に綴ります。

日登地区市民体育大会

2010年10月03日 | 本日のほっと・ほっ!と・ホット
 今日は、日登地区市民体育大会でした。
 空模様があやしく、プログラムを入れ替えて進行、かわいらしい園児の遊戯からスタートしました。
 保護者扮する怪獣も登場。趣向を凝らした演技でした。「保護者の方も念入りに練習しておられた。」(園長先生 談)そうです。会場からは拍手喝采の演技でした。
 結局、雨のため午前中で打ち切りとなりました。
 私も、2競技に出場。早くも下半身が痛く、明日以降が心配です。
 
 午後は、地元で慰労会。「米の出来具合」から「子どもの将来」など幅広い話題で盛り上がりました。
 帰宅後、昨日に続き書類の整理。なかなか進みません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿