藤原政文のほっと・どりーむメール

☆「ホッ!と」したり、「ほっと」する話題を「ホット」に綴ります。

雪景色&花舞台

2005年12月18日 | 本日のほっと・ほっ!と・ホット
目が覚めると更に雪が積もっていました。我が家の庭木もしっかり雪をかぶり、まさに辺り一面雪景色。10cm位積もっています。
所用があり松江にでましたが、帰りは県道松江木次線を走りました。才の峠あたりは、やはり我が家より若干積雪が多いようです。

午前中は、まちづくりグループ「雲南花舞台を実現する会」の研修・啓発グループの担当会をしました。

景観づくりでまちづくりを、そして私たちの活動の理解を深めていただこうとシンポジュームを企画していましたが、今日は具体的なスケージュールなどの協議をしました。
改めてお知らせしますが、来年2月11日(土)午後1時30分から木次チェリヴァホール3F会議室で、鳥取環境大学 吉村教授に基調講演とパネラー、福山教授に「花舞台構想」の説明とコーディネーターとしてお迎えしてシンポジュームを開催します。

是非、お越し下さい。

峠は越したとはいえ、まだまだ雪の心配が続きます。皆さんくれぐれもお気をつけ下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿