【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

素材計算

 

意味不明な

私の日記に

お出で下さり

大変恐縮ですが

文字数最大限まで

なってます

gooブログでは

文字数30000文字

文字を規定数に

書いてるモノでは

ありません

データー量

(何を基準か存じませんが)

例えば

文字の大きさ

文字の形態(フォント)

文字の色

画像(写真添付)等

が考えられます

経験上

文字数ギリギリで

投稿すると

コメント欄が閉じられます

要するに

最後まで読むには

時間が掛かるって事です

各部分で話の流れが

可笑しいと思う場面が

ありますが?

そんなこたぁ

気にする私では

御座いませんので

御指摘はせぬ様

宜しくお願いします

では参ります

 

緊張の糸

以前

のあーのさん

yorkさん

に話したんだけど

糸に例えと

他に適応するであろうと

アレよコレよ・・

抑々糸自体が

其れ程強い強度を

持ったモノとは

思えないと

思われがちですが

実は其の糸を

針金の様に緊張の糸が

切れない程度まで

造るというか

仕上げる事が出来ます♪

幾ら針金とはいえ

引張強度以上の

負荷が掛かれば

契れ切れてしまいます(笑)

様々な私的理論と

各位思考の

食い違いも

在るかもしれませんが

イチイチ国会ぢゃないけど

諸君の口頭弁論後

私の答弁は

致しませんから(笑)

張り詰めた緊張の糸

切れる前に

ほぐしてね(笑)

ピーンと張ってる時は

糸でも強い引張応力にも

耐えられますが

曲げモーメントに対して

(垂直荷重)

には弱いです

好意に付加された力に

耐えられなくなると

いきなり糸は

切れてしまいます

其処で程良く

緩める事が重要で

応力に耐えられる様な

緊張の糸を作る必要が

ありますからね

例えば

一本の糸より

二本の糸

二本より

三本と細い糸が

太くなる様

また捩ってみたりすると

糸は曲げ応力に

耐えるべく

強い構造の糸に

変化していくワケ

例えば糸に限らず

〇〇〇なんかも

値しますね(笑)

重力や滑り

即ち摩擦率も

要素に加えなければ

なりません

更に荷重を加えると

世の物理的抵抗力が

低下するのを防ぐべく

被ダメージを

軽減する事に依って

長持ち&耐久力が

増して逝き

計算上は

もう少し短い

叉は早いとも

言っときますか(笑)

事が早く済むか

長持ちさせるか・・

どうせなら

同じモノで在らば

耐久力があった方が良い

但し

上手く操る必要があります

糸やアソコの安全率を

検討・確認し

糸など構造的なモノと

依り耐久性や

持続性を保つには

強度と付けないと

なりませんね

そこで

構造的計算

つーモノがあって

重力応力

引張荷重

垂直荷重率

あ~ちょっと

私も最近

垂れ乳が

気になってましたが

糸同様

補強するしか

ないっぽいね

重力には敵わないしね

話が反れましたが

様々な力が

作用するワケなんです

コイツ等の力に対して

安全率を考慮して

各部材を計算し

補強を入れます

部材や素材や体の一部は

普段、適度に使用するなら

問題は無く

ここだ~と思う場面では

チューニング

が必要です

弱い部分を改造し

補強すれば安全??

で無くとも

ノーマル依りは

明らかに

特化してるワケですよ

またノーマルは

そうゆう風に

設計してるハズ

例えば

私達が事が終わったら

引っ張ってみると

アレが破れたり

千切れないのは

構造しっかり素材の

計算をしてるからです

我々私達は

普段の生活で

構造素材というか

此処の存在を

意識しません

しかし

これ等の素材が無いと

製品として

成り立たないのです

計算は

とても大切です

どっかの頭が良い奴が居て

安全をデザイン・設計

する

仕事が

構造設計

其れを

証明する方法の1つが

構造の計算です

因みに私は

構造設計・計算

は全く知りません(爆)

更に荷重を加えると

強度が上昇し

最大応力を迎えます

これが引張強さ

即ち引張強度です

横軸に歪み

縦軸に応力を掛かり

素材の断面積を

AでもBでも

引張力をCでもDでも

応力をσγでも√でも

要は文字埋めの為に

書いてるだけだから

何でもいいの(爆)

其れに

力を加えて逝くと

上下方向に

伸びて変形し

剪断力と摩擦力が

限界とし

最後は破断します

素材

弾性限度までは

加えた荷重を止めると

アソコが

伸びて小さく収縮して

多少柔らくて居ても

元の長さや固さに

ちゃんと戻ります💖

しかし

弾性限度を超えた場合は

元に戻る事が出来ません

回復する時間を要します

二回戦は

微妙になるって事です

依って

とても

勿体ない時間となり

一気に

上り詰めたテンションが

冷めてしまい

【もういいやぁ】

って成りがちです

従って〇〇する場合は

この弾性限度内に

収まる歪量となる様に

調整し

そして更に

上下荷重を加えて逝くと

刺激のみで

達する絶頂点までの

所要時間は

個人差が在り

計測不可なので

省略致します

因みに

羞恥心を持って居ては

集中が出来ません

演技は

時と場合に依っては

矛盾してますが

不可抗力としては

意識的に

取り入れる事も

重要です

私自身でも理解は

してませんが

相手ありきの感だけに

集中出来て

無い場合も(笑)

何が言いたいのでしょうか

要するに

男性の様に

単純では無いとゆう事

刺激が?

荷重が?応力が?

最も良く機能するかを

正確に定義するのも

困難とも言えるだろうね

ある意味

到達する事が

出来るのは20%

大多数の諸君は

不満やストレスを

抱えてるのが現実

何らかの直接的な

刺激が加わり

必要不可欠なのです

平均して20分以上

男性は車でスっ飛ばせば

5分程度でも可能

その点

当たり前では

ありません

逝けるか

逝かないか

実に7割は

逝った事が無いらしいです

目的地まで到達した

或いはお気に入りの

素材の糸を探して来て

納得感を得られるのは

2割しか居ないと云う

8割の諸君が

有るモノの知って乍

逝かない(イケない)

というから驚きです

しかし

歩きでも平均20分

車でなら?近場にイケば

最時短で到達する事が

可能になるワケ?

というのは

〇〇〇での刺激です

興奮が頂点に達すると

括約筋が伸縮運動を

繰り返し多少?

短い傾向にある様です

ある程度

感覚に慣れてきた

中級者向けの

降伏点の領域です

降伏点に達した後は

お互いに亀裂が入り

一旦気持ちが抜けます

そして

下降伏点に至ります

その後

更に加速が掛かり

最大の応力を迎えます

最大の応力が

掛かった状態を

引張強度&上下運動

とも言います

従って引張強度は

其の素材が持つ

限界の強度と成りますが

〇ッ〇する上で

必ず理解して置かなければ

ならないのが

許容応力安全率です

一言で説明すると

アレを安全に

使用する為の考え方

安全率を

大きく設定すれば

するほど

一般的に

物は壊れにくくなります

但し余りにも

張り切り過ぎたり

過剰な刺激を求めて

安全率を

無視した使用をすると

アレは限界域に達し

やがて

破れて切れてしまいます

例えば軟糸という

ブレーダー糸の

引張強度は

ここで適当に

記しても誰も

知らねーから

4 cN/dtexぐらいに

しときましょうかね(爆)

安全率を

4 とした時の

許容応力を求めます

最近では

軟糸などの様に

降伏する素料の場合

基準強さを

引張強度では無く

降伏強度にする事が

一般的

ゴム=〇〇

伸びますね~

予防具としても

必需品

装着側にとっては

体の中で〇〇

装着するモノで

受け手側にすれば

粘膜に触れる

荷重移動から

聴覚へ刺激を加えると

相手の興奮度は鰻登り💗

そして吐息を漏らす

〇〇の時には

思いっきり〇〇を

啜り上げる等

中は積極的に反復運動と

音を出し

テンションを上がります

物理的な距離

または定義は

荷重移動と引張強度は

心の距離に繋がる

と考えて途中に

体が離れる時間が

生まれる事で

ビンビンに張った糸が

程良く緩む場合があります

それは

離れた場所で

自分で始末するのでは無く

お互いに触れたり

〇〇をしたり💗

脱がし合って頂きたい(爆)

あ、脱がすんじゃなくて

引っ張ったり緩めたり

して下さい♪

手が何もしていない状態を

作らない様に事が大事

相手を撫で乍

片手で〇〇を弄る時には

同時に彼の緊張の糸を

触る等

常に両手を動かして

相手を其の気にさせる様に・・

当然

受けている時も同様です

実は沢山あります💖

接地面が広い程

気持ちが良い

という理論は

当て嵌ります

緊張の糸を尖らせて

チロチロとするだけでは無く

緊張の糸を束ねて

太く捩じった先っぽを

広く使って

ベロベロ?

例えが見つかりませんが

接地面を

活かした使用方法も

より効果的でイイです

因みに攻撃は

舐める触る

好きな人が多い様ですが

摘まむと抓る

好き嫌いが

分かれる様ですね

抓る←これは

私的では当たり前に

行われる行為

ではありますが

相手の反応を見ながら

ジックリと

楽しみましょうね💗

イヒヒヒ・・

コメント一覧

mezz-cp314
yorkさん

こんにちわ~♪

土日はね~
下仕方なく自由に成れないので
というより普段からも返信は遅いからね~
すみません、私という事で
m(_ _"m)(笑)

広告ってさ~
普段、yorkさんが見てた履歴?な様なモノが出て来るんだよ~

YouTubeに広告が出るのも
過去に観覧したモノが出て来るわけ(笑)
見覚えない???
それ、自爆に近いコメントよ(爆)

にそんなやつ出るよね~💦

乳育ね~

経験上、ダイエットすると
体重も減ってくると同時に
乳もちっちゃくなる傾向があるかな・・
ちっちゃくなるというより
萎んだ感じ・・
やぁ~
どうだろうね
育成すれば乳重も増えて
垂みが。。重力に耐える事無く
どこまでも~~って。。
ただねそのまま放置ってワケもいかないだろうし
何か策と取れば取った分
何らかの効果は得られるかと思いますが・・

>一番の乳育は
やっぱり○○○
してもらう事なんだけどね~❤️

人間の体の自然の法則なんで
定かではありませんが
おっしゃる通りという説もあります💖
york
@mezz-cp314 mezz殿こんばんは🎵

今週末はまったり系ですか?❤️
YouTube見てたら広告にそんなやつ出るよね~💦

まぁそんな私は釣られた側ですが(笑)
とりあえず今は乳育しております。

モテ○ルベは効果無かったよ😭
マッサージが悪いのかな?

一番の乳育はやっぱり○○○してもらう事なんだけどね~❤️

無理だわ😓
頑張って自分で育てますわ…。
mezz-cp314
@25253674 ママさん
こんにちわぁ♪


>3000字って

いえ、30000文字です
たぶん、文字数じゃないと思うけど
標準の容量かな
絵文字はgif←画像表示の拡張子で
collarでしょ、絵文字のデーター量が
絵文字1つで
一体何文字数取られるのかな。。
なイメージ
絵文字1個で例えば
10文字数とか
だと思うんだけど(笑)
gooブログの説明に有るかもしれないけど
イチイチ気にして書いてもないけどね(笑)
ただPCで日記作成欄のとこに
残りの文字数が表示されるからね
で気が付いただけで(笑)

おねーちゃんのレポートは
しっかりと3000文字は書かないと(笑)
仕事ではね~
プログラミングの時は
膨大な文字数打ってるんだけどね
ただ決まった文字だから考えなくてもイイんだけど
日記はそうもいかない(笑)



>内容じゃん!(笑)
短文でも長文でも

内容ね~
その内容が問題で
長文、短文でも
テーマが(爆)
たぶん、私の性格から
書けばキリが無く
書いてると思うけど(笑)
そこで歯は止めが掛かって
それが文字数?って事でいいかな?(笑)

>色々 細かく気にするタイプ?(笑)
それこそ
メズ~女姫の日記なんだから
自分の好きでいいのに~😊

そう、私の日記なんだから
自由に書けばイイんだけどね
たぶん、以前の私と違って
色々と考えちゃってる部分があるかも(笑)
前は全く気にもしなかった事が
今は多少、気にするようになった(笑)
少し大人になったって事かしらね~?(笑)


>日常生活をあげないとネタ切れみたいになるんだろうな~🧐

私は日常は書かない主義(笑)
それが前に描いたように
方針でも変えようか、と思っても
寝て起きての日常を書いてもね~
なんも楽しくないだろうし(爆)

>メズ~女姫の日記は
期待度高そうだからな~😅
余計に大変そう🤔🤔💭

て・・・
みんな何を期待してるんだろ・・
そんな期待する様なモノなんて
私は持ち合わせては居ませんよぉ


>ズバリ
公開お悩み相談室みたいに
やっちゃったら~(☆w☆)
結構 来ると思うわ(笑)

私がコメンテーター?(笑)
無理無理(爆)
基本を私に例えて物事を進めたら
世の中が可笑しくなりますよ(爆)
けどホント日常を書かない私の日記
ある意味、ここまで続いたって凄いよね~(笑)
ちょっと日記に関する方針かえようかな・・
ってつくづく思う(笑)
mezz-cp314
Leiさん

こんにちわ~♪

やっぱりね
(・m・ )クスッ
実は私もです(爆)
基本、三日坊主なんで(笑)

ところで腰の具合は如何でしょうか?
季節の変わり目も済んだ様で
程良い加減かと思いますが(笑)
私もですけど、やはり一度痛めたモノは
注意を払わないと再発するので
気を付けてね~♪

さ~~今夜からストレッチストレッチ💖
snowdrop
メズさん

こんばんは😆🎵

お疲れ様でした〜
お仕事、終わったかな?😆

夕食に、どうぞ😆👍🍛🍗🍟🍨🍹

あっという間に週末だね😆🎵


記事文字数制限までいったら
コメント欄、閉じられてしまうんだΣ(゚Д゚)

私も、以前に1回か2回
文字数制限まで書いたことあって
頑張って文字数減らした記憶が😅


メズさん
文字数も内容も凄い😆❗
素晴らしい(*´ω`*)🌸✨🎵



わたくしごとですが🙇
プロバイダにも確認で電話したら
解約になっていないということで😅
やっとWi-Fiでスマホ繋げました🎵


gooブログの混み具合も、あるのかな…
通信エラーの頻度は減ったみたい😄
一応、一安心かな😄

gooブログ
パソコンから見てみると
アイコンとか大きく見えるね😲
しばらくパソコンいじってないから
マウスが行方不明になってるし(笑)(^o^;
ノートPCだから、マウスなしでも
使えるけれど
マウス、どこに行ったんだろう?(笑)😅


休日、週末enjoy
旦那様と楽しんでネ🌸✨🎵


お疲れ様でした〜😆👍🛋️🛏️🛁🌸✨💓
25253674
メズ~女姫~
( *՞ਊ՞*)ノ オイスー
(笑)3回目

3000字って
かる~く 長女の大学のレポートじゃん(笑)

確かに…( ˘-˘ )?
どうなんだろうね~?
内容じゃん!(笑)
短文でも長文でも。
つ~か、
メズ~女姫
皆が楽しめる日記って😅
色々 細かく気にするタイプ?(笑)
それこそ
メズ~女姫の日記なんだから
自分の好きでいいのに~😊
確かに
日常生活をあげないとネタ切れみたいになるんだろうな~🧐
メズ~女姫の日記は
期待度高そうだからな~😅
余計に大変そう🤔🤔💭

ズバリ
公開お悩み相談室みたいに
やっちゃったら~(☆w☆)
結構 来ると思うわ(笑)
Lei
ストレッチ、、、腰痛か来てから、忘れてた💧
バレた💦やりまーす。明日から😝
mezz-cp314
leiさん

こんばんわ~

いあいあ
Leiさんが読解力がないんじゃなくて
私の意味不明な勝手な解釈の内容なんで
理解しようとしたら無理があります(笑)

Leiさんの
おねーちゃん💖
それは羨ましい限りですが
私もそうだけど
皆さん、若き頃がそうだったって事で
やはり、比べちゃうと。。
ですよね~(笑)
如何なる場合でも
自然的に起こる現象なんんで
特に歳を重ねれば
手を加えない限りは不可能に近いかと思われます
其れには自己満足的行動があって
先立つものがあれば
ある程度は補えるかもしれませんが
見るに見かねてない限り
自然体が好ましいかと・・
一度でも人工人間、改造を行えば
お家と同じく、メンテも掛かりますからね

ここはひとつ
というか
当てがってるだけって(爆)
例えが、すみません
爆笑してしまいました・・

そうだよねLeiさん
ワイヤ入りしないって言ってたもんね。。。
そーいえば
ストレッチしてないでしょ??
筋トレしないと・。・💦
mezz-cp314
@cyunba5873 チュンバ君

こんばんわ~♪

事の起こりは
摩擦抵抗
物理抵抗
被ダメージ軽減
引張強度

あらゆる力が加わって・・

から始まった結果
この様な類の日記になってしまいました(笑)

摩擦と抵抗の関係は
如何にスムーズに摩擦力を軽減させず
行う事が重要かつ抵抗力の分散を荷重移動させながら

あ、(笑)
そう、気持ちがイイんです

正解ですね(爆)
mezz-cp314
yorkさん

こんばんわ~💕

お疲れ~mezz殿💋❤️😍


あー(爆)
値札に付けてる仮糸って(爆)
その値札をね、取らないで
付いてるとも知らないで着て
【値札、付いてるよ!!】
って言われた事あるんだけど(爆)
パンツじゃないけどね(笑)
洋服(笑)
けど
仮糸でも
けっこー好意で取るとなると
中々切れないものだよね~(笑)

のあーのさんもたまにはって言ってたから

yorkさんもたまにはアソコに行って
○○○したり、○○したり…
してもらって
スッキリしなくちゃね💗
もう時期、スッキリ出来そうだけど(笑)

でもさ~

重力に逆らえない躰っていうのは
皆同じでしょ~(笑)
取ったら下がる
これ、自然現象なんで
仕方ありません。。。

そだね、あまりにもになったら
私。。。美容整形に行くかもしれない・・

いあ~、せめて現状維持
んーーんーーん
サプリでも在ればねーー
誰か、そんな悩みを解消してくれるサプリ
作って~~~
そして私、yorkさんに配ってくれ!!(笑)
mezz-cp314
@talk_to_keijiro ケイイチロウ氏

こんばんわ~♪

コメントありがとうございます♪

ラーメン日記、まだウンドー開いてますが
コメントしてません(爆)


そうです、様々な力学に依って
成り立ってますからね
それをいとも簡単に数値を計算する人が居るから驚きです
それも専門職と言えばそれまでですが
分野が違えば
隣の畑が良く見えるという例えも
わかる気がします
私の専門っていっても
つまらないモノで
誰も興味が持つ様なモノでもありませんからね~


確かに文字数制限は
他にも在る様ですが
私の記憶で過去に私が書いてたサイトの文字数は
確か800文字しかありませんでしたね
直ぐに規定数に達して
不要な文字、ある訳がないんですけど
減らさないと投稿出来ませんから
その時の気分が
不愉快な思いと成して
ケイジロウ氏が言うような
事なんでしょうね、、

もし、制限が無くて
私がパソコンで記事を書いたとすれば
一体何文字まで書けるか
試してみたいものですが(笑)
最後まで読み切る人は
数知れないだろうけどね。。

まぁ例えばの話なんで
実際あったとしても
面倒なんでしませんが(爆)
mezz-cp314
@25253674 ママさん
こんばんわ~💕

そうそう、これでも
かなり文字数削減して
どうにか規定数の
30000文字にして
投稿しました(笑)

まぁ普段は此処まで
書かないけど(笑)
書く方も、読む方も
疲れるしね(笑)

どうなんだろ。。
沢山書いてある方がいいのか

短く纏めて書いた方が良いのか

あまりにも短いと

なんだこれ??

とか
なったり、思われたり(笑)

程良い文字数って
どのぐらいなのかね~?(笑)


まぁ皆が楽しめて
愉快な気持ちになって
読んでくれたら
私的には大成功な日記になったな~
って思いますね(笑)

最近は、あまり訳わからん内容や
韻語や隠語は控えてます
みんな、読めない~~!!
って言うから(笑)
たま~にね、変換で出た時は
悪気は無いので
自分で調べて下さい💗(爆)

しかし外出してないせいか
ネタがないんですけど???
日記のネタが・・・(笑)

参ったな(笑)
mezz-cp314
@bolgilbol ボルさん
こんばんわ~

すみません、専門職のボルさんを差し置いて
素人の私が偉そうに(笑)

確か、道路開通させて工事の部類にも
構造的な力学を使用して
造られたモノだと思います(笑)
道路って・・・
あの写真の雰囲気。。
パトカーの向かう先は
道路と言っても
橋?に架かる道路なのかしら?(笑)
妄想的にはトンネルがあって
橋になってる道路のイメージ(笑)
専門的な例えは
私はよく知りませんが
橋台、橋脚、床盤?
等によく構造的な言葉が使用されてるかと(笑)
まぁ
仕事関係で力学を使用してるボルさんにとって
私の最後のたとえ話には
理解に苦しむであろうかと思われますが
そこは
サラっと流して頂けたら
あ、あと妄想して
愉快な気持ちで読まれてくれれば
私は嬉しいです(笑)
mezz-cp314
のあーのさん

こんばんわ~♪

どうか部長就任は。。
逃れて下さい~(笑)


そうそう
のあーのさんもアソコに行って
あそこを気持ちよくマッサージしてもらって
ほぐして貰わないと・・
張りっ放しは限界を超すと脆くなりますからね

私の糸は
ワザと緩ませてます
伊座と言う時に緊張させる為に(笑)
伸びきる迄の細やな時間も
在ると無いのでは耐久的に変わってきますからね~

適度というか
程良い加減が微妙に噛み合う瞬間が
野獣や隣住人との相性にドンピシャに合ったんだろうね

あとタイミングも(笑)

のあーのさんの糸も補強入れて
強度を増してくださいませ~💕
Lei
おはようございます♪
うーん、読解力のない私には難しくて、、、💧
ただ、垂れちち、、私もと思いましたが💦寝たらぺたんこ。娘の寝ても流れない張りのある胸には、戻れないんだなぁと。もう、ブラジャーもワイヤーなし、ただ当てがってるだけになってる私。。それじゃあ、垂れ乳になるわ💧
cyunba5873
おはよう✋
糸の剛性まではわかったけどなぁ
ん…摩擦抵抗力学なん
今日の講習
放射捕獲 断面積まで出てきてるんやけど
…結局の所
摩擦と抵抗は気持ちいい!
でええ?🤣
york
お疲れ~mezz殿💋❤️😍

そんな話見ていたら…
(;´Д`)ハァハァ❤️

私の糸は凧糸?それともパンツ買った時の値札つけてる仮糸?

どちらにしてもほつれそうになってますよ😓

○○○したり、○○したり…。
充実した日々はどこへやら…。

このまま歳を取ってしまう自分も怖い。
重力に逆らえない身体…。
カサカサになって苦労した手の甲見てたら悲しくなっちゃった😭

もう今日は不完全燃焼みたいでモヤモヤモード全開…。

糸を強くする術が今は見当たらないや…
( TДT)
talk_to_keijiro
メズ様こんばんは🌆

遠心、向心、慢性は、
原子から宇宙に至るまでの、
普遍の原理ですね。
もちろん、
おコトされる時にも、
凄まじく、
働いてくることを知らされました。
そして、
ナニゴトも、
壮大な、
メカニズムの一つの歯車⚙と知りつつも、
回されて満足する毎日です。

ブログの字数制限は、
gooはまだマシな方で、
FC2とか、
凄く字数制限されて、
書くのも不愉快になります😤

けど、
こうして、
きょうも、
メズ様のところに訪問出来て、
うれしく思います🤗
25253674
メズ~女姫(笑)
どした?😁
ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?
なんのこっちゃ~(笑)
文字数制限にチャレンジしたのか?😅
どちらにしても
ヒヤヒヤしたわ(笑)

まぁ~
姪の今日は絶好調ってことだな😊
良かった~
良かった~

お疲れ様でした😘
Unknown
遥か昔に慣れ親しんだ構造力学かと思いきや、何の話に発展したんだか、途中で自分の理解を超越してきて最後は悶々としてきたよ😅
メズさんは色んな意味で凄いな👍
のあーの
mezzさんこんばんは~♪
お疲れ様です!

私の糸弱々なのに結構ピーンって張ってますからねー(´д`|||)
やっぱ アソコに行って気持ちよくほぐしてもらわないとですね💦

mezzさんの糸は旦那様やお隣さんとうまい具合に絡み合ってツヤツヤで強度抜群ですねー🌠
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事