大阪発ーメキシコ行きGTO

新しい出発の地、メキシコへ行くまでのバタバタやら行ってからのバタバタ生活まで楽しく書いていきます。

週末だけの大阪リゾート気分☆

2012年05月20日 05時22分22秒 | 癒される言葉

       スパワールド世界の大温泉

子供に、絶対!!ママと行きたい!!!

 めっちゃ楽しいでェ~!!

色んなお風呂やサウナもあるし!!

行こうよ!行こうよ!っと誘われたので・・・・

 

 行って見たぁ!!!!!

無料の通天閣行きのバスに乗る。

このバスは、心斎橋の日航ホテルから

難波千日前のビッグカメラ前のTAXI乗り場から出ています。

こんなデーハーなスーバーに乗ります。

15分ほどで、通天閣の真下に到着し。

帰りのバスもここから出ます。

大阪のスカイツリー!よ!!大統領!!!

そして、到着した道を、真っすぐ・・・

串かつ屋の呼び込みを掻き分け突き当たりに!

世界のスパワールドはあります!!!

映画「テルマ・エロマエ」

の濃い顔ローマ人の阿部ちゃんに迎えられ☆

平たい顔族が、一杯いました。

あいにく夏のプール開業に向け、プールゾーンは改装中でしたが。私は風呂に入りに着ているので全然平気です。

浮く女☆

 笑う男☆ 

お風呂は、サウナや水風呂、ハーブ温泉、バナナ温泉。

ローズスチーム風呂。マッサージ露天風呂。

っと盛りだくさん。

施設内には、仮眠できるリラックス大広間やFOODコートもあり。

入場料1000円で、お得な無料サービス券もついてくる。

それは、ソフトドリンク一杯無料。

ゲームセンターのコインゲーム500円分のコイン無料。

いやー十分遊べます!!!!

ホンマに街から、バスに乗り、リラックスできます!!!

所々に、デッキチェアがあり、

タオルを引いて横になる事もできます。

水着もレンタルあり!

施設内は、館内着がサイズごとに置いてあるので

勝手に着ます。タオルも、バスタオル、フェイスタオルあり。

洗い場には、歯磨きセット(使い捨て)、網タオルもあります。

もちろん!

シャワーキャップや

シャンプー、リンス、ボディーシャンプー

洗顔石鹸もです!!

化粧水、乳液。ヘヤークリーム、ブラシ、綿棒・コットン。

揃ってます。

帰りもまた、バスに乗り。。。。心斎橋へ。

ゆっくりリフレッシュできました!!!

 是非是非!! ご家族で!!

 

   のん兵衛のお父さんは、

  通天閣をみながら・・・

   串かつと土手焼きで〆ましょうかね!!

 

ホンマに楽しいスパワールドでした!!!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿