hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

キールズのミッドナイトボタニカル クレンジングオイル

2017-01-20 23:57:17 | 美容
本日発売のキールズを連れて、岩手まで旅行にやってきました。
今日宿泊するのは小学校を改装した二又復興交流センター!


旅の荷物は最小限がいいよね、ということで、
クレンジング、洗顔、導入美容液に保湿までこれ1本で出来ちゃう、
キールズのミッドナイトボタニカル クレンジングオイルを連れてきましたよ(๑>◡<๑)



そして裏ワザですが、このクレンジングオイル、
クレンジングなのに洗ったほうがしっとりするので、
普段使っている入浴後のボディ用美容液オイルの代わりに使ってみました❤︎

これがね、大当たり!
入浴後って、顔や髪が優先になっちゃうから、
後回しになるので、どうしてもボディは乾燥が進みがち。

そして乾燥したところにボディクリームを塗っても、
白浮きしてべたべたするだけでうるおわないのはみんなも知ってるとおり。

でも、ボディソープで洗った後の肌にこれを3プッシュくらいさっと馴染ませて、
シャワーで流すだけで、ボディ用美容液オイルとしてしっかりとしたうるおいをキープしてくれました❤︎



荷物をちょっとでも減らしたくて、試してみた方法ですが、
浴室に置くアイテムも減るし、いい香りで気分も上がるし、
肌はうるうるだし、いいこと尽くし!

おうちで使ってるボディオイルをこれに切り替えようと思います(๑>◡<๑)

ミッドナイトボタニカル クレンジングオイルを使った後で、クリームPVを使うとより効果がはっきりわかります❤︎



顔だけじゃなくて、夜は口唇にも塗ってみたら、縦じわが浅くなりました!
昼はバタースティックで血色感を補いながらしっかりケアしていたら、
すっかりぷるんぷるんの口唇が復活❤︎

2/10のクリームPVとバタースティックの発売も待ちきれません❤︎
早く2/10にならないかなー(๑>◡<๑)



◆キールズlog
キールズのJoy of Natural 新作発表会







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸前高田市 二又復興交流セン... | トップ | れすとらん海のさんまタンタン麺 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事