hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

柳屋本店のあんず油 髪つやつやスプレー

2014-08-20 23:45:31 | 美容
7月から使っているあんず油が、
あんずの香りもふんわりで癒し系だし、
出先でも手軽に使えたら嬉しいなーと思っていたら、

なんとスプレーが発売されているらしい!

いやん!早く言ってよ!

というわけで、早速使ってみることにしましたよっと!

↓これね。


オイルと違って自分の手に塗ってから、髪に広げるのではなく、
最初からしゅしゅっとスプレー!



おお!手が汚れない!!
しかもふわっとやさしいあんずの香りは健在!

しかも大容量なので、気兼ねなくしゅしゅっとできる!



スプレーだとふわっと広がるので、
手で塗るより全体的にうすーく塗れるのがうれしい!

塗りすぎが防げるし!

でも、顔にかかるのが苦手(というか、肌荒れる)なので、
うちわとかクリアファイルとかで、顔をカバーして使うといいかも!

これスプレーしてから、飲み会に行ったんだけど、
なんかなんとなくだけど、普段より、髪がタバコくさくないかも?!

バッグとか、下着とかはタバコくさいのに!

もしかしてオイルの防御効果?!

よしっ!これは積極的に使ってみよう、そうしよう。うん!


ポチカム参加中
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一三共ヘルスケアのシティ... | トップ | DIATOLIBのピロコーム4 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事