hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

日比谷クリニックで渡星ワクチン

2013-04-30 23:14:29 | 渡星準備
なんか、公開することでもないんだけど、
先々まで覚えてる自信がないので、衆人環視プレイなワクチンのlog。

と、ゆーわけで、4/24予約した渡星用のワクチン接種に、
日比谷クリニックまで、行ってきました。



いやー、都会ってすごいのね。
平日昼間だと言うのに、
留学予定やら赴任予定やらの人たちで、待合はびっちり!

自由診療だし、ワクチンは原価アレだし、
こりゃ、儲かるねー!とか余計なことを思いつつ、問診票を記入。



結論としては、考えてた6種を接種することにしたんだけど、
今日は、たまたま腸チフスが品切れだったので、後回し。
あと、破傷風は来週の狂犬病2回目の時に打つので、
今日は4種で、4本。



右上腕に、ちくちく、
左上腕に、ちくちく!



ちなみに、これで会計は5万ちょい。
狂犬病ワクチンは、2回目をきっかり7日後に接種しなきゃなので、次は5/7。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィッチェリーの癒クレンジ... | トップ | ベルリッツでレベルチェック/... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

渡星準備」カテゴリの最新記事