hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

P&Gのパンテーン プロブイ ミラクルズ ヴィタフュージョン デュアル アクティブ オイルセラム

2018-09-03 23:12:03 | 美容
P&Gからアウトバス、ヘアトリートメントの新作が❤︎❤︎❤︎


その名も、パンテーン プロブイ ミラクルズ ヴィタフュージョン
デュアル アクティブ オイルセラム!

これね↓



見た瞬間から「これはやってくれそう!」と期待感が高まるフォルム(๑>◡<๑)
きらきらでゴールドのパッケージもテンションあがる!



2つのエアレスポンプには、オイルとセラムが同量入っていて、
ポンプを押すと同量が取り出せます。
手のひらで馴染ませると、フレッシュなセラムの出来上がり!



髪に塗布すると、オイルだけでは得られないみずみずしいうるおいかつ、
セラムだけでは実現できない深い艶のうるおい感❤︎❤︎❤︎



パンテーンならではの品のあるフローラルな香りが、
髪を包んで、一日中落ち着いた髪でいられます。



朝つけて、洗い流すまでうるおい続くから、
心なしか髪質の改善にもなっているみたい。
シャンプー後の髪が柔らかく感じられます。



持ち歩くにはちょっと大きいけど、
旅行や出張にはぜひ持っていきたいな!



オイルとセラムが同量出てくるいうのも嬉しいポイント。
別々のタイプだと、サイクルがずれちゃって、
どちらかだけ残ったりするので、同時に使いきれちゃうのがいいね❤︎❤︎❤︎









「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛かつ もと村の牛かつ130g麦... | トップ | 資生堂のイハダ ドライキュア... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事