hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

山心の滋養霜、写真あとで

2014-04-21 23:00:13 | 美容
ピカイチのリプロスキンなのか、
aboutU CLASSICのDr. MELAHEALクリームなのか、

どっちかはわからないんだけど、
どっちかにアレルギー体質だったらしい。

いやー、つらかった。

2/20ごろから使い始めて、10日くらいでぽつぽつと赤みが、
3月半ばには、なんかじゅくじゅくしてきて、

もー、塗ったところは、どこと言わず爛れる始末。

症状はプロアクティブと同じだったから、
もしかしたら同じ有効成分がダメなのかもしれない。
ちと、あとで調べてみよう。

にしても。
復活するまでに1.5ヶ月掛かりました、長かった。

というわけで、リカバリ後のケアの第一弾!
山心の滋養霜です。

これが高いだけのことはあって、
塗ったら、つるうるで肌感違うし、
翌朝、水洗顔してみるときゅきゅっ!としてて、しかも!

肌が再生されてる実感がある!!

これはいいかもよー!!
高いけど。

しばらく使ってみたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみくじ@Batam、かきかけ | トップ | スカイ・グループのTiME SECR... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事