hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

美也美のみやびこころ3

2013-03-30 23:36:25 | 美容
25日から今日までの6日間、
でも、途中1回は風邪のためダウンでケアをしない日があったので、
実質は5日間
で、みやびこころのトライアルセットが終了。



ふーむ。
1週間分って書いてあったので、
デコルテまでケアする私は4日分くらいしかないかなーと、
思っていたんだだけど、5日ありました。

20gの石鹸は、途中全身洗ったりしちゃったから足りなくなったけど
10mlのゲルはしっかり5日。

てことは1日2ml。
1回のお手入れは1mlだったってことねー。

石鹸のほうは、最初から角の立つような泡立ちで、
洗うときゅきゅっとするくせに、つるうるで、もー完璧。







この石鹸の表面に浮いてるのが、うるおい成分。
たくさん入ってます(≧∇≦)

ゲルのほうは、んー。
水分は足りるからいったんうるおうんだけど、
そのあと時間が経つと、ちょいパサつくかも。



うるうるのときに、クリーム足すと滑るし、
パサパサになってからだと、クリームがひっかかってうまく乗らない。

水分が飛び始めたタイミングで、クリームを足すと、
後々までちょうどいいんだけど、
うーーーーん、朝、それを計って待つのって、
面倒だなぁ、げふんげふん。

いえなんでもありませ、、、

しばらく続けると、肌の方が変わってくれるかと思ってたんだけど、
5日じゃ、ドライ肌の変化はなかったみたい。

んー、これ書いてる今もびみょーに肌が割れてます。
ぴしぴし。

もーーーちょっとうるおってくれたら、
って、えーと、持続力の意味でね、
リピしたかったんだけど、
ドライ肌の私には、冬の終わりに使うのはちょっと厳しいかも。

あ、でも夏になったら湿度があるし、
これくらいでもちょうどいいのかなぁ。

漢方のほわっとした香り、
すごくよくて、続けると変われそうだったので、ちょっと惜しい。

よし、夏のウィッシュリストに入れて、
ちょっと保留することにしよう、そうしよう。


みやびこころ トライアルセット
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D.U.O.のザ・クレンジングバーム | トップ | 食健の玄米100%生めん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事