hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

キャシーズチョイスの薬用アシィドローションEX

2015-11-13 23:27:01 | 美容
最近寒くなってきて、なんだか肌がぱさぱさ。

うるおいが足りないのかと、化粧水や美容液を変えてみても、改善せず。

うーーーん(>人<;) と思ってたら、出会ったのがキャシーズチョイス。




これね↓


生理前にぽつぽつ出ちゃうニキビのケアとしても優秀なんだけど、
乾燥対策としてもちょー優秀なの❤︎

というのは、酸性トリートメントローションだから❤︎


使い方は、洗顔後コットンにとって、


拭き取るだけ!


どーーーしても頑張れない夜のメイク落としにも使ってます。


↑ビフォー/アフター↓


拭き取った後は洗顔後みたいな、すきっと素肌❤︎

この状態でお手入れすると、
いつもの化粧水や美容液の効果がより実感出来ます❤︎

しかもね!
使い続けてると、毛穴が小さくなったみたいなの(≧∇≦)

うふふふふ、思わぬ効果❤︎


これは、10年も売れ続けるわけだわ(≧∇≦)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウテナのプレミアムプレサ ビ... | トップ | 由丸の特濃味噌らーめん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事