hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

風に立つライオン、かきかけ

2015-03-12 23:38:20 | 書籍/映画
報知新聞さんの試写で、風に立つライオンを見てきましたよーというかきかけ





公開は明後日から!



今回は、いつもの層と違って、年配の方が多かったのは、
やっぱさだファン?!



この映画には実在のモデルがいるらしく、
随所随所で、その過酷さがぐっと胸に迫るものの、

創作(だと思う)の部分で、ちょっと引っかかる部分が多かったー。

航一郎の、優しい、しかし甘ちゃんなところが、
気になって気になって、もー!じれじれ!

でもあのヘタレで甘いふわふわの感性が、
さだ作品の愛される理由でもあるのかもなー。

さだ色満開です。
さだファンはぜひ❤︎




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ATSUGIのASTIGU 「肌」 | トップ | 臼井農園の雪姫茸ごはんの素 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

書籍/映画」カテゴリの最新記事