hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

エミュールのサボン・ド・セサミ

2014-01-01 23:46:53 | 美容
さて、明けまして2014年。

大掃除で古いものを追い出したところで、
新年はなんか新しいもので始めたいなーと、用意していたSomething Newを取り出してきました。

じゃじゃん!



エミュールのサボン・ド・セサミ!



コールドプロセスで作ったごまの石鹸らしいのです。
というと、なんかちょっと胡麻油のニオイのイメージが払拭できなかったのですが、
パッケージは全く無臭。



それもそのはず、脱酸素剤つかってぴっちり封入されてるのです。
保存期間の酸化にまで気を使ってるって、素晴らしい!!

パッケージを開けてみるとすーごくいいローズウッドの香り!
あー、癒される。いつまでもすんかすんかしていたい。

けど、ここはひとつ、使ってみよう、ということで、
1個100gのこれを4つ割の25gに。





で、泡立ててみました。
あー、やっぱいい匂い。



んん?これ、なんだか泡がしっとりしてる。
うるおい成分のせいかなー?

全身石鹸(顔含む)ということなので、
まずは顔から。むむっ、なんだこのすっきりなのにしっとり感!
わーーー、これ、すごいいい!

え、これでボディ洗うとか、どんだけ贅沢?!

でも、新年だし、ここはいっちょ、洗う!!

と、洗ってみたらボディもつるうる!
なんだこれ?!ほんとに?!

もちろん、後の保湿は必要だけど、
なんか洗ったあと、さっぱり化粧水を付けたくらいには、うるりん。

えーーーー!
これ、ちょーよくない?
しかも、これで100gもあって1,890円?!マジか。



なんというコスパ!

しかもしかも、今なら新年セール中?!
そのうえポイント10倍?!

★リニューアル期間限定福袋★
★おまとめセット商品★
★クリスマスギフトセット★

楽天ポイント余ったら、これのお試し(7g)買おーっと!
旅行用にいいと思うのーヽ( ´¬`)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ・アクティブの竹布食器... | トップ | オアシスコーヒーのきれいな... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事