hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

Pure Smileのエッセンスマスク 毎日マスク8枚セット ビタミン

2016-01-30 23:16:02 | 美容
以前使っていた、
Pure Smileのエッセンスマスクが良かったので、
今度は8枚入りをリピート❤︎



これね↓


1枚でも100円で既にお買い得なんだけど、
8枚ならさらにお買い得(≧∇≦)

しかも!
これ、8枚入りでもちゃんと個装なの❤︎


ほらね❤︎


外装は1色刷りでちょっとさみしいけど、


中身は1枚ずつバラ売りのものと全く一緒(≧∇≦)

これね、とろみがないから、
これ使った直後にメイクしてもよれなくて、朝使いに優秀なのです(≧∇≦)

このお値段なら惜しみなく使えて、
毎朝パックしちゃえます❤︎❤︎❤︎

◆Pure Smile log
エッセンスマスク 金
エッセンスマスク 絹
Pure Smile(ピュアスマイル)エッセンスマスク 毎日マスク8枚セット『さくら』Pure Smile(ピュアスマイル)エッセンスマスク 毎日マスク8枚セット『真珠』Pure Smile(ピュアスマイル)エッセンスマスク 毎日マスク8枚セット『ローヤルゼリー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土間土間のうにのリゾット | トップ | ほっともっとののり牛 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事