hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

こんぴらやの讃岐うどん5

2015-01-08 23:59:31 | 日記
明日から13日まで楽天セール❤︎というlog。

先日買ったこんぴらやの讃岐うどんが美味しかったので、



リピしようと思っていたら、楽天セールのお知らせ。

こんぴら屋のうどんは、釜玉パルメに、おかかうどんによし❤︎
すき焼きにもよし❤︎

あーうどん❤︎❤︎❤︎

でも、ちと悩んでるのが、量。
今回のこんぴら屋セール、1kg×2包なんだよね。
ぐぬ、ちと多い。

で、もちっと探してみたら、小松屋麺BOXの、
金の福完熟うどん
なるものを発見!
こっちは1kg販売もある❤︎

でも今回のセールクーポン▲200円って、お買い上げ1000円以上。ぐぬ。



2kgなら、クーポンゲットで794円でポイント2倍。
てことは、780円相当。

こんぴらやなら、

なら、クーポンゲットで800円でポイント10倍。
てことは、720円相当。

ぐぬ、こんぴらやさんがちょっぴり安いみたい(≧∇≦)
でも金の福うどんは500gずつ包装!

うーん!どっちにしよーう(>人<;)

こんぴらやさんで、Zip rockに入れて保管すれば、ま、いっか。
というわけで、ぽちっとな!

ちな、前に買った時は1kg 298円
12/13にぽちしたら、12/19のメール便で届いたよ!

今回はどれくらいで到着するかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイナチュのラノリンピュア... | トップ | 花王のアタックの消臭ストロ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事