hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

5/9 猫砂用 木質ペレット 20kg

2017-05-09 23:31:16 | 毛玉
そろそろにゃんずの猫砂がなくなるので、


ていっと、猫砂を購入!


これね↓



パインウッドと同じく粒が大きくて重いので、
嫌がるかなーと思っていたんだけど、

どうやらにゃんずの脚力も成長しているらしい、


嫌がらずに使ってくれました❤︎❤︎❤︎


良かった良かった(๑>◡<๑)


消臭効果も比較的高く、いい感じなので、


ちょ!喧嘩しないで!
両方は欲張り過ぎでしょ?
どっちかは譲りなさい、どっちかは(๑>◡<๑)



リピート決定です(๑>◡<๑)
いいもの見つけたわー❤︎❤︎❤︎












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/9 サンプル百貨店の第57回R... | トップ | 安芸名菓の桐葉菓 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毛玉」カテゴリの最新記事