hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

11/18 OLYMPUS PEN E-PL8のレンタル記録

2017-11-18 23:38:42 | 日記
先日、夜景を撮りに行きませんかとお誘いいただいたのですが、
良いお返事ができませんでした、ううう。


(iPhone6Sで撮影)

なぜって、my愛用カメラはiphoneだから。
暗いところの撮影は苦手なのです。

というわけで、デジタル一眼デビューしたいなぁと思っていたら、
レビューズさんを通して、オリンパスのデジタル一眼カメラ
「OLYMPUS PEN E-PL8
」を1か月レンタルする機会を頂きました❤︎


(iPhone6Sで撮影)

お借りしたのはブラウン↓



OLYMPUS PEN E-PL8の発売日は2016年11月18日。
ちょうど今から1年前ですね❤︎


(iPhone6Sで撮影)

旅の相棒をこれから1か月がっつり使ってみたいと思います。

とりま、最初の感想。
持ち歩き用にケースを買わねば(๑>◡<๑)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリゴですっきり ペット用 | トップ | 11/19 OLYMPUS PEN E-PL8のレ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事