hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲル・エンリッチリフトEX

2014-04-21 23:53:57 | 美容
実は3月くらいから、使い始めた化粧品が合わなかったらしく、
プロアクティブ以来のバッドコンディション。

というわけでしばらく化粧品はお休みしていたのですが、
そろそろ回復してきたので、
自分的に、安心安全な化粧品からリスタートすることにしました。

で、それが、シーラボのアクアコラーゲン!
今回は欲張って、エンリッチリフトEXです。ふふふのふ。

↓じゃんっ!






開けると乳白色のぷるりんのジェル。



これがねー、塗ってすぐに日焼け止めを塗ると、
もろもろと崩れてくるのですが、
そのもろもろこそがリフトの証!!

というわけで塗ったあとはしばらくリフト効果が定着するまで、
日焼け止めや化粧下地を待たなくてはいけないんだけど、でも!!

これがねー!
ぴんっと張った感じが実感できるので、なんだか病みつきに。

ちなみに夜は多めに塗ってバックすると、翌朝の肌が違います。

というわけで、毎日パックしてたら、使いすぎた感が否めないのですが、
後悔はしていない!



このぷるりんした感じ、たまらんっ!

それもそのはず、
成熟した大人のためのスキンケア、ですって。



これはママにも勧めたいなー。
あ、母の日ギフトにいいかもよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイ・グループのYAEKAシャ... | トップ | 幻冬舎文庫のモンスター/百田... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事