hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

新宿高野の梅&桜チョコレート

2015-03-16 23:17:12 | 日記
いつも私のことを小娘扱いする同僚のアダムから、
ホワイトデーにと、新宿高野の限定チョコをもらいました。



これね↓


てゆか、確かにアダムのが先輩ではあるわけですが、
私も既にいい歳のBBAなもので、



こういうキュートなの、ラブリーなの、どっちが好きなの?



を、もらうと、ちと照れます(汗)





お手頃価格だし、ポップで可愛いから、
カジュアルなお返しに向いてると思うな❤︎

季節限定品っていうのも、もらって嬉しいんじゃないかな❤︎

これくらいだともらっても軽く考えられるので、
男性からのさらっとした逆バレンタインにもいいかも!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンゴーツリーカフェのカオ... | トップ | 世田谷自然食品のかにの雑炊... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事