hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

TRIBALのタッセル長財布とラビットファー付き本革スエード手袋

2015-02-08 23:00:49 | 日記
今日から始まった今回の楽天セールでは、
無事に243円引きで、讃岐フィットチーネを1kgゲット❤︎

気になってた会津ラーメン会津そば、会津讃岐ももれなく、ぽち!
でも麺々しいから、こんにゃくラーメンは保留!

旧友の慶事に、茶ギフトも頼んだし、
えーと、他に買い忘れないよね?

と思ってたら、こんな伏兵と遭遇!
うっかり衝動ぽちっちゃった!

普段1,980円らしいこれ、今なら1,580円(送料込)!



で、あとで気づいたんだけど、
明日からのタイムセールで、
更に100円引きもあったらしい。ぐぬ!

キャンセルして、タイムセールを待つか?
いや、欲しい色なくなりそうだしなー(>人<;)

チャンスは3回!
どーーーしよー!





あと、手袋もぽちり。
シーズン中は2,580円だったので、迷ってたんだー❤︎
メインの使用は来年かな❤︎





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイクアップのパルフェタム... | トップ | 静岡茶通亭の茶ギフト5/F1 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事