hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

ザスインターナショナルのオイルブロッカーEX

2016-10-18 23:58:53 | 美容
最近のお気に入りコスメ、ザスインターナショナルのオイルブロッカーEX❤︎


薄キャラメル色のクリームです❤︎


これね↓



実はこれ、メンズコスメのファンデーションなんだけど、


色はつかない感じなの。
肌の質感だけをマットにしてくれるクリーム❤︎

ファンデの前に塗っておくと、化粧が皮脂崩れしないのです❤︎


Tゾーンと小鼻周辺で、これでちょっと多いくらい(≧∇≦)


するんと伸びてひっかかりなし❤︎


あとの肌はずっとさらさらキープです❤︎❤︎❤︎


これね、化粧直しに大活躍❤︎
夕方塗っとけばい一晩オールでも涼しげつるんと肌(≧∇≦)

リピ率高いのも納得!
メンズコスメにしとくのもったいなーい(≧∇≦)


男の為の脂性(オイリー)肌用洗顔料「ジャスタック 」メンズコスメ・男性コスメ脂性肌【テカリ肌】用化粧水「アクセスシー 1本」メンズコスメ・男性化粧品3色から選べるビズファインカラーばれにくいメンズファンデーションセット(ブロンズ)コンシーラー付メンズコスメ※コンシーラー在庫僅少のため、お届けは10/21以降となります。
ザスインターナショナルのモニターに参加ちゅー❤︎

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聲の形/大今良時 | トップ | 花王のホワイト石鹸 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事