hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

四季の自然舎の菊芋ゼリー キクリン

2017-09-07 23:24:06 | 美容
天然のインシュリンともいわれる、イヌリンパワーが気になって、


飲み始めたのが、四季の自然舎の黄金茶❤︎


かなりいい感じです❤︎
でも、終日出先だったりして、茶を入れられない日も。ぐぬ!

と思っていたら同じ四季の自然舎から、
菊芋のゼリータイプが売っているのを発見❤︎


これね↓


りんご味のスティックゼリーです(๑>◡<๑)


1本20gだから、おやつのかわりにちゅるっと楽しめちゃうの❤︎


オーガニックのアガベシロップも配合されていて、カロリー控えめ❤︎


消費期限も長いし、これなら持ち歩きも便利(๑>◡<๑)


出張があっても菊芋パワーを途切れさせずに頑張れます❤︎❤︎❤︎


お茶を入れる余裕がある日は黄金茶、
余裕のない日は菊芋ゼリーと使い分けると、あまり負担なく続けられそうです(๑>◡<๑)

菊芋を摂ると、なんかごはん食べた後の楽さが違う感じなのよね❤︎❤︎❤︎

◆四季の自然舎log
黄金茶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WEINASのペット用抜け毛取り... | トップ | 健康コーポレーションのサン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事