hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

イーネット×UHA味覚糖 特濃ミルク8.2苺

2015-02-03 23:45:42 | 日記
デスクワークしてると、
体は疲れないんだけど、頭が疲れる!

気分転換に甘いもの食べたーーーい(>人<;)

あ!そうだ!特濃ミルク8.2苺飴っ❤︎
濃厚で苺とミルクの味が引き立つバランスがたまらんっ!

しかも苺は福岡産のあまおう❤︎



なんとこれ、イーネットオリジナル❤︎



さっそくおすそわけ❤︎



もいっちょ!



てゆか、イーネットってなに?



コンビニとかに置いてあるATMのいろいろをやってるATMの共同事業運営会社。
運営に関する色んな企業(銀行とか警備会社とか)が出資してて、
現在出資企業数は71社
なんですって。へー!



じゃー、銀行行かなくってもお金を引き出せるのは、
イーネットのおかげなんだー!



あまおう、うまっ❤︎


株式会社イーネット
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一三共ヘルスケアのトラン... | トップ | 韓庭園の牛スジ煮込みランチ/... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事