hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

☆シュワルツコフのessenceULTIME シャンプー、写真リサイズあとで

2016-10-16 23:02:11 | 美容
今日は品川までおでかけ。


天王洲の、


シュワルツコフ スタジオ、


ASK academy TOKYOで開催された、


自信髪の作り方に参加してきました(≧∇≦)


シュワルツコフから新発売のessenceULTIMEは、


バックステージの声を反映した、


正にプロフェッショナルための、サロンクオリティなんですって❤︎


欧州で火がついて、日本でも発売することになったんだそうです❤︎


アイテムはヘアタイプごとに分かれていて、


私にぴったりなのは、ダイアモンドカラー❤︎


ヘアカラーの色持ちを良くしてくれるんですって❤︎


早速オイルを使ってみたら、すっごくいい香り&いい感じ❤︎


たっぷり75ml、しかも持ち歩き便利なプラボトル❤︎


効果的な使い方について、モテ髪師の大吾さんが、


モテ髪タイプ別にレクチャーしてくれました❤︎


モテ髪タイプは左手の指の長さと、


顔の輪郭で見極めるんですって。


この分類によると、私が目指すのはセクシー&キュート(≧∇≦)


甘え上手を目指すのがいいんだそうです(≧∇≦)


お土産にもらった、


essenceULTIMEのいい香りで、


セクシー&キュートを目指してみちゃおうかな❤︎


今は先行発売中でAmazonでしか買えないんですって(≧∇≦)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lars Larsen wrist watch | トップ | 聲の形/大今良時 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事