hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

龍角散の龍角散ののどすっきり飴

2016-03-06 23:19:53 | 第52回RSP
婚活ツアーで秋田県大館市に来ています❤︎


今日も快晴(≧∇≦)


でも夜はすっごく寒いので、石油ストーブ焚きっぱなし(>人<;)
朝起きたら、ちょっと喉がざらざらするかも?

のど飴持ってきてよかったー❤︎


同室の女子にも大人気だった龍角散の龍角散ののどすっきり飴、


これね↓


サンプル百貨店が主催する、第52回RSPで教えてもらったんだけど、


1862年からの歴史なんですって!


一般的な咳止めと違って、


身体に優しいのに咳が止まるの❤︎


薬じゃないのにすごいのです❤︎




コンビニ行ったら、ハンディなのも発見!


これなら、持ち歩きにも便利❤︎
近頃の東京砂漠は風邪じゃなくても、
咳してる人への視線が厳しいのよねー(>人<;)


龍角散の のどすっきり飴 100g○【第3類医薬品】 龍角散 ダイレクトスティック ミント 16包【第3類医薬品】龍角散 90g

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロート製薬のスキンアクアス... | トップ | 大館曲げわっぱ体験工房のパ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

第52回RSP」カテゴリの最新記事