hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

カネボウのインプレスIC リバイタライジングソフニングオイル

2014-10-01 23:17:45 | 美容
乾燥が肌に堪える時期になり、
しばらくお休みしていたオイル美容液を使ってみることにしました。

ピンクの箱が愛らしい、インプレスIC リバイタライジングソフニングオイル!





蓋はプラスチック製ですが、本体はガラス製。

浴室で使う私には、
落としても大丈夫なプラスチック製のほうが、ありがたいんだけど、

でも、容器の手触りも感性のうちだよねー。
やっぱ、ガラスのつるっとした感じ、いいわー!





ピンクリボンキャンペーンをやっていたり、
いろいろ取り組みがあるんだけど、



えーい、書ききれないから、
インプレス IC リバイタライジングソフニングオイルについて詳しくはこちらからっ!



どばっと出過ぎない、口の工夫も嬉しい!



説明書を見ると、洗顔後に、ってなってるんだけど、



私の使い方は、浴室で顔や体を洗った直後、まだ濡れてる状態で。
洗ったあと、一回も乾かさないのがポイント。



顔とデコルテでたったの4滴。

使ったあと、タオルでそっとオフすると、
もー、化粧水も美容液も乳液もいらないんじゃない?!な、
すんごく整った素肌!

私はついでにもう4滴取って、肘膝踵にもなじませてます。
かさかさとか黒ずみがなくなってきたよ!

あと、驚いたのはイルミネーション効果!
これ塗ったあとに、化粧するとなんか内側からほわっと発光してるみたいな、
細胞のいっこいっこがぱつん!と張ったみたいな、つるんと美しい肌に仕上がるのです!

この透明感、やみつき!!

もう、手放せないかも!

↓本日のおやつ(阿闍梨餅)





化粧水が浸透しやすい状態に整えますカネボウ インプレス IC リバイタライジングソフニング...数量限定品!!Kanebo カネボウインプレスIC リバイタライジング ソフニング オイル キット
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜩の記/東宝 | トップ | なまはげのきりたんぽ鍋 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事