hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん

2015-05-12 23:19:28 | 第49回RSP
サンプル百貨店の主催で先週開催された、第49回RSP


おみやげに、足用ピーリングスプレーの、
トライアルをもらっちゃいました❤︎




実は第48回RSPにも同じのもらってて、
まだ使ったことなかったとか言う...わーごめんなさい(>人<;)

いや、だって、えっと!
蒸れる時期でもなかったし、ごにょごにょ...

でも、プレゼンを見ているうちに、


めらめらと欲しくなっちゃって、




休み時間に展示会場で即買しちゃいました❤︎


これね↓

全部で4種類あって、私が好きな香りだったのは、
一番左のフレッシュハーブ❤︎



ラベンダーも迷ったけど、完売御礼!


使ってみたらこれが実に優秀で、初回からもう違うの!
見た目はふつーの石けんだけど、



洗ったら、足さらさらつるつる!

パンストの中で泳ぐ感じ❤︎
これは、続けたくなる!



しかもね!
泡だてネットとフックで、最初から収納場所確保の親切設計。



デリケートな商品だけに、家族でも共用するのはちょっとねー!
というデリカシーで色分けシールもついてます❤︎



効果だけでも続けたくなるのに、この親切❤︎
たまらんです❤︎
もっと早く使い始めればよかったーーー!

ちな、今なら鈴木奈々ちゃん就任記念実施ちゅー❤︎


さっそく応募しちゃった!


足には足用石けんで!毎日お風呂で洗うだけ。足の裏、すっきりつるつるのフットメジにまたまた...特製ネットに石けんを入れたまま足裏をこすり、ニオイをしっかり洗い流す足用石鹸です。直送 (...≪着け置き不要≫≪削らない≫≪溶かさない≫フットメジから、足用ピーリングスプレーが新登場...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平岡商店の駿府玉川茶 天 | トップ | クラシエのディアボーテ HIMA... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

第49回RSP」カテゴリの最新記事