hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

ジャパンギャルズSCの薬用ピュアTENマスク

2015-02-20 23:52:37 | 美容
ここ数日めっちゃ乾燥するので、
ピュアTENエッセンスマスクを使い始めました❤︎



パッケージにホロが印刷されてて、
きらきらでテンションあがる❤︎



たっぷり20枚入りです❤︎



美白美容液が320ml?!
ってこと美容液10本分!?



じゃあ、美白美容液半ボトル分が、1枚に?!
わーーぜいたくー!



出してみると、意外とデカい!


なんか箱より中身が大きく見える!


マスクは10枚ずつ包装されていて、


こんな感じ❤︎


ぺろんと1枚引き出して、


顔に乗せます❤︎


サイズもぴったり!



まぶたまでしっかりパックできて、
翌朝の肌は、しっとりぷるんぷるん!

マスクに残ったローションで全身を撫でたら、
デコルテも脚もつるっつる❤︎

たまには、こんなご褒美も、って、
え?!これほんとにこの価格なの?!



毎日パックできちゃうよ?!



ピュア5エッセンスマスクシリーズはお近くのドラッグストアでお求めいただけます
ポチカム参加中
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山崎麻里子さんの旅カメラPEN... | トップ | 道の駅阿蘇の阿蘇本漬けたかな »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事