ぬいぐるみの日々。ぷらすあるふぁ

ぬいぐるみと戯れてます。
オリジナルハンドメイドしてます。
ぬいぐるみ、カバンや小物も作ります。

ばんにゃい🐾信号機カラー!

2024-06-05 19:52:00 | 日記
はてさて、
イベント準備進めておりますが。
なにからやればよいのやら・・・

迷子になりつつ頑張ってみてます。

やらないといけないこと(イベント準備)に悩みつつも試作です。



”じー・・・ ”

な、なんだよぅ💦

”そんなこと(新しい試作)やってる場合かなぁ??
うちらのことちゃんとくりえいたぁずまぁけっととやらに、連れてってくれる気があるの??”

ごめんごめんて💦
とりあえず過去作っちゃったやつだけネタとして公開させて💦💦
最近更新滞ってるし


何が『新しい』といいますと、



これです!
これこれ!

トイスケルトン✨✨✨✨

面白そうでしょ???






今までの全体がふっくら柔らかで、おててに磁石もとっても素敵なんだけれども、トイスケルトンも楽しそう✨✨✨✨

既製品を買うと身体の形に合わないんだけど・・・




”足りてないよぅ”

足が付け根くらいまでしかいかないねぇ・・・

で、でもいいのだ!
気が向いた時に作りたいのだ!!
とりあえず作ってみてから考える!!

そういうわけで入れてみました←


今までのこの子の写真のも入ってるんだけどね🤭

足は付け根までしか入ってないんだけど、少しは動きがつけれます✨✨




ほら、
”ばんにゃい🐾”

色々トイスケルトンの調整を工夫してみます✨✨




”じーーーーーーーっっ”

イ、イベント(準備)がちゃんと終わってから、ね💦


ちなみに、黄色の子つくったら色違いも見たくなったので





ばんにゃい!!

信号機カラー揃えてみました✨✨


みんな足の付け根までしか入ってないけどこれだけ動けます✨✨

今度ちゃんと改良版つくるぞー!!

あー、楽しい✨✨
さて、いい加減イベント準備に手をつけますか←
何からすればよいのやらやら・・・わからぬ・・・😦(ふりだし









最新の画像もっと見る