Happy Days♪

~日々の日記~

不倫騒動

2008-07-11 01:03:29 | 今日の出来事
山本モナと巨人軍・二岡選手の不倫騒動がニュースになった。

職場でも結構話題になってた。

私から言わせれば、30過ぎた男と女のゴタゴタを、
わざわざ新聞の1面で取り上げること自体どうなのか?と思う。

常識的に言えば、もちろん不倫なんて良くない。
だけど、世の中に不倫カップルなんて腐るほどいるじゃん。
まあ、芸能人は良くも悪くも名前が出てなきゃダメっていうから
ある意味、売名行為??

それよりも山本モナのような女性が安いラブホテルに入ることの方が
ビックリ。
おまけに不倫には慣れているであろう(?)はずの彼女が、
二岡選手の行動を非難するような発言をしていることには、
ますますビックリした。

あれじゃ、二岡選手の立場ないじゃん。
山本モナも女をさげたなぁ・・・。

「天に誓って何もなかった」って言われても、
酔った男と女がラブホに入った時点で、そんな話誰も信じないって!!
言うだけ無駄。

不倫は世の中の法則では『ルール違反』
するならそれなりの覚悟がいると思うし、その覚悟がないなら
最初から辞めた方がいい。

だから私は最初からやめるけどね

それにしても二人の後をつけてた記者が凄いと思う。
「記者魂」ってやつだね


最新の画像もっと見る