Happy Days♪

~日々の日記~

アレがこない・・・

2010-03-14 00:14:53 | 今日の出来事
ここ2週間くらい、ずっと悩んでいることがある。

なぜか・・・「アレがこない・・・」

私はわりと規則的で、こんなに遅れることってない。
まさかの???まさか????

いや、そんなハズはない。

でもなんで???

あったらあったで面倒だけど、無かったらなかったで
こんなに不安になるものだったんだ・・・

2週間って・・・遅れすぎでしょ

マラソンで身体を冷やしたからかな~
その後、飲み会が続いたからかな~
仕事はそんなに忙しくなかったしな~
急激にダイエットしたわけでもないしな~
なんかストレス溜まることがあったかな~

日に日に不安な気持ちが強くなる。
一度病院行ったほうがいいかな・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね (ウサコ)
2010-03-16 12:30:36
私も半年くらい止まってしまったことがあります。
その時は、婦人科に行ってホルモン注射をしてもらいました。
ホルモン注射は痛いです
返信する