柳橋スープレックス

日常、気が付いたこと、思いついたことをダラダラと。
っていうか日記?

津波に乗った男

2005-01-03 22:25:36 | 戯言
CNNのニュースによると、12月26日のインドネシア・スマトラ島沖の地震での巨大津波から、
サーフィンで助かった英国人男性がいたそうです。

で、そのニュースによると、その男性はサーフィンに興じていた途中、津波に乗ってしまいホテルまで流され、
家族に合流して密林へ逃げたとのコト。

その英国人がサーフィンをしていたスリランカでは、9メートルの津波が観測されたそうです。

私はサーフィンのコトは詳しくありませんが、
その男性、サーフィン上手すぎるのでは?

津波でサーフィンって、映画エスケープ・フロム・L.A. を見たときは「ありえねぇー!」って思ったのですが、
ありえちゃったみたいです。

この津波で亡くなった方々には、心よりご冥福をお祈りします。

最新の画像もっと見る