Dodo's Works

☆自作のシルバーアクセサリー☆
☆英会話や本のこと☆

すぐれもののコインケース

2009-10-31 15:41:59 | 日記
委託先のアンシャンテさんですぐれものの小銭入れを見つけました。
B.stuffの小銭入れです。

写真が暗くてわかりにくいかもしれませんが、
内部が三つに分かれているので、お金やレシートを整理でき
おまけに両サイドにカードを収納するスペースがついているんです。
それも三枚ずつぐらい入るかな?
小銭入れにしてはかなり機能的


私の気に入った点はカード収納できるのところ。
運転免許証やクレジットカードがきちんと収まるので
ちょっと出かけるときや財布が入らない小さめバッグを持つときなどに、
とっても便利だと思う。
いつも運転免許証を入れる場所に困っていたので・・・
日々のお買い物なんかにもよく使うカードが仕分けできて重宝しそう。

ただ、小銭入れにしてはちょっとお値段が高めかな

色は3色。写真よりずっと鮮やかです



にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡水パールのスパイラルリング | トップ | 丸い形のバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事