Dodo's Works

☆自作のシルバーアクセサリー☆
☆英会話や本のこと☆

ポリマークレイとシルバー、ハートの革紐チョーカー

2012-01-09 15:59:02 | 作品
ポリマークレイ・SV950・革紐・キュービックジルコニア



今年の目標はちょっとポップなタイプのアクセサリーにチャレンジです。
苦手な分野なので少しずつ取り入れていきたいと思います。
自分の殻はなかなか破れませんね。いつもと同じ無難なまとめになってしまいました。

ベースを白にしたのは失敗です。
ポリマークレイの扱いを丁寧にしなかったので汚れが目立ちました。
キュービックジルコニアも目立たなくてこれも考慮点。
ということでこれは試作です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ 人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーと銅のペンダントヘッド | トップ | 英語に関して最近していること »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2012-01-16 21:57:18
おひさしぶりです^^

ビックリしました、いつもの作品と
かなり様子が違うので。
試作と言うことですが、得るものが
あったようで良かったですね^^

自分の殻を破ることはそう簡単には
いかないことですが、もし出来たと
すれば凄いことになるやもしれません

私の経験上、間違いないです!

違う世界が見えてくると思います。



失敗を恐れず、チャレンジして
くださいね。

頑張って^^
返信する
Unknown (dodo)
2012-01-18 14:32:46
>おじさんさん
いつもコメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします

うーん、殻はなかなか破れないものですね。
デザインがまとまらず作り始めるまでの時間がかかり過ぎてます
返信する

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事