Dodo's Works

☆自作のシルバーアクセサリー☆
☆英会話や本のこと☆

ラピスラズリのネックレス

2009-09-17 21:12:03 | 作品
               ラピスラズリ・K14GF


          ラピスラズリにシルバーもいいけれど、

          ゴールドとの組み合わせのほうが好きかな



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21世紀美術館のひょうたん | トップ | 中宮温泉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね♪ (さわchan)
2009-09-20 14:03:45
お久しぶりです。

本当に素敵な作品を次々作ってらっしゃいますね。タメ息が出ちゃいます

他のページに出ていた小石のリングみたいに、石の個性があるからシンプルだけど決して同じものは作れないっていう1ヶ1ヶ個性が出ちゃう作品っていうのは本当に好きですdodoさんが天然石が好きなのがとてもよくわかりますしね

私はまだまだ銀粘土もちゃんと扱えてないのでもう少し上手くなったら彫金も習ってもっと作品の幅を広げて大好きな石を活かした作品を作りたいです。
返信する
Unknown (dodo)
2009-09-21 16:37:35
さわchanさん

コメントありがとうございます。

イメージを形にするのって難しいですよね。
私の場合、技術が伴わなずに無理やり形にしたり、途中から意図した形と違ってきたり、試行錯誤しながら作っています。

私も作品の幅広げたいと日々思っていて、
そのためにはもっと技術を磨くことが一番と思っているのですが、その一方色んな分野や素材にもチャレンジしたいですね


返信する

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事