Dodo's Works

☆自作のシルバーアクセサリー☆
☆英会話や本のこと☆

球体の透かしチョーカー

2009-07-18 12:06:22 | 作品
                           シルバー・皮ひも

       シルバーの線を曲げながら、花のパターンを作り、
       それを、組み合わせて球体のチョーカーにしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンモナイトのネックレス | トップ | アンモナイト皮ひもチョーカ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね♪ (さわchan)
2009-07-25 10:21:56
はじめまして

写真がとってもが可愛かったのでお邪魔しました。
私も趣味でシルバーアクセサリー(粘土の方ですが)を作っているので素敵な作品を見るとついつい気になって・・・。

1個ずつ作ったパーツはどうやってつなぐんですか?粘土の場合は焼く前につなげちゃうんですけど・・・。

返信する
Unknown (dodo)
2009-07-25 11:08:24
さわchanさん

初コメントありがとうございます
私も銀粘土をしたことがありますが難しいですね!

1個ずつ作ったパーツは球の形をつくり、ロウづけでくっつけました。
返信する

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事