Dodo's Works

☆自作のシルバーアクセサリー☆
☆英会話や本のこと☆

ポリマークレイのペンダント

2011-09-07 15:17:30 | 作品
ポリマークレイ・革紐


KALEIDOSCOPE CANEを作って見ました。
それを使って作ったペンダントです。
なんとなくエスニック調に仕上がったと思いませんか?

形を整えるのに一生懸命になっていたら、模様がゆがんでしまいました。
それはそれで味があって良い事にしよう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ 人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポリマークレイとシルバーの... | トップ | ポリマークレイ 薔薇 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
複雑な模様 (おじさん)
2011-09-07 19:00:18
良い模様ですね

ブログにアクセスしたら

目に飛び込んできました^^

ポリマークレイを使われるようになって

そんなに期間が立っていないのに

この出来具合は、、、

殆んど自分の物にされましたね^^

これは売れますよ

デザインもいいし

シンプルだけどインパクトがあります。
返信する
Unknown (dodo)
2011-09-09 16:28:43
おじさんさん

訪問ありがとうございます。

ポリマークレイのテクニカル本と格闘の日々です。

面白いけどしんどい
返信する
相変わらずステキですね♪ (さわchan)
2011-09-11 00:21:42
こんばんは~

ポリマークレイも完璧に自分のものにしてますね~、スバラシイ

色の混ぜ具合が絶妙だから、あんまり樹脂って感じがしないくて、もうこの辺はセンスですよね

コンスタントに淡々と作られているのでサボリ魔の私としてはホントに尊敬です。

涼しくなってきたのでがんばりますよ~

返信する
Unknown (dodo)
2011-09-14 19:59:12
さわchanさん
時々ブログに訪問してましたよ。
祝、再開です

最近はシルバーはちょっとお休みして、ポリマークレイに熱中してます。
クロッシェはあまり向いてないらしく長続きしませんでしたが(最近はほとんどさわっていません)ポリマークレイはシルバーとも相性がよさそうなので本気でやってみようと思っています。
返信する

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事