Dodo's Works

☆自作のシルバーアクセサリー☆
☆英会話や本のこと☆

ポリマークレイ・黄色い花のカボッション

2016-02-25 08:56:25 | 作品

ポリマークレイ

2月はひたすらポリマークレイ。
でも、結局、一点もちゃんとした形にはならず、
ケイン作りトレーニングで終わりそう。


自分の中では充電期間も必要、と言い訳をしてます。

で、とりあえずは作ったケインを使用して、
張り付けるとどうなるかなぁーとカボッションにしてみました。

今回はベージュをベースに黄色系の花を中心に組み合わせたものです。

なかなか「これは!!」というものが出来ないので、
まだまだ試作は続きそうです。


*ネットショップ
↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
minne

*ブログランキング
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポリマークレイのミニチュア... | トップ | ポリマークレイ・ブルーの花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事