Dodo's Works

☆自作のシルバーアクセサリー☆
☆英会話や本のこと☆

Ugly Betty 2 (17話)

2009-08-09 14:51:20 | 海外ドラマ
17話のストーリー
ヘンリーと別れた失意のどん底のベティはジャスティンの学校のダンスパーティでジオと接近。一方「モード」ではウェルミナがカムバックしミード家を混乱させようとする。

お気に入り
今回のお気に入りファッションは「モード」にカムバックしたウェルミナの着ていた衣装。
グレーのワンピースに赤のベルト。大ぶりの黒っぽいシンプルなメタリックのイヤリングと幅広のラインストーン入りブレスレットの組み合わせが素敵

連続して毎回欠かさず見ているわけでないので、気がつきませんでしたが、
ベティは以前「B」のイニシャルの着いた淡水パールらしいネックレスを欠かさず
身に着けていたように思うのですが、何話ぐらいからかわかりませんが最近見ないような気がします。

ベティに「B」のネックレスはつき物、毎回必ず身に着けていると勝手に思い込んでいたので




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターコイズのネックレスとリング | トップ | 英会話勉強会(8月18日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事