ビューティーアンドイート日記

美容、ダイエット、痩身や気になる食べ物などを気ままに書いております。

ピザーラの宅配ピザは手作り感いっぱい!

2008-10-15 14:34:07 | ピザーラ
ピザーラ 宅配

ピザーラのこだわりシリーズっておいしいですよね!
生地は、最近私もきにいっている「全粒粉」。
普通なら取り去ってしまうような皮なんかも全部はいっている栄養価もたかいものです。モチモチしていておいしいです。
宅配ピザにありがちなパサパサな生地ではないところがいいです。

後のせタイプのオリーブオイルや、サラダもフレッシュで、味にアクセントがあって、あきずに最後まで美味しく食べることができます。

今まで宅配ピザにもっていたマイナスイメージ「飽きる。満足度がない。手抜き。」が払拭されました。
お値段はそれなりになりましたが、忙しいときや「今すぐピザがたべたい。でも出かけられない」というときはこのシリーズがお奨めです。

サイドオーダーのシーザーサラダ、こちらも自分でクルトンやドレッシング、チーズを混ぜ込むので手作り感があります。

このほかにもチキンやシュリンプもなかなかおいしいサイドオーダーです。宅配ピザのイメージが変わると思います。
ピザーラのピザは美味しいですよね。


オルビス 店舗