ビューティーアンドイート日記

美容、ダイエット、痩身や気になる食べ物などを気ままに書いております。

ピザーラ 宅配ピザのお奨めは?

2008-10-06 13:18:51 | ピザーラ
ピザーラ 宅配

ピザーラ宅配ピザをデリバリーしてもらいました。

今回お試しさせていただいたのは、CMでもおなじみのピザーラのこだわりピザシリーズのなかの、ルッコラとイタリア産プロシュートのサラダピザにしました。

「熟成したイタリア産プロシュートの旨みとフレッシュルッコラの食感をオリーブオイルと共に楽しめる、本格サラダスタイルピザ」というキャッチフレーズのこのピザのトッピングは、イタリア産プロシュート/フレッシュルッコラ/チェリートマト/アップルウッドスモークドベーコン/フレッシュダイストマト/パルメザンチーズ/ブラックペッパー/オリーブオイル。

その他にルッコラとプロシュート(生ハム)、オリーブオイル、レッドペッパーの子袋が別添えにあるのです。自分で載せてできあがりになります。なかなか良いセットですね。

今まではスタンダードなピザをオーダーしていましたが、ピザーラのこだわりピザシリーズを一度味わうと、次もこのシリーズにしようと思います。
シリーズのやつ結構おいしい!



マキアージュ CM

-----