にっき

友人知人、家族には言いたくないこと、言えることをストレス解消のために書くのです^^

一人暮らし(5)

2008-08-27 20:12:46 | 日記
不安でしたね~

実家をようやく出たっていうのに、
寝たきりになって戻らなくちゃいけなくなるのかと思いました^^;


そんなこんなで、今、一人暮らしをして1ヶ月ちょっと。

祭りだお盆だと、ちょろちょろ家に帰ってばかり
しかも、実家とは車で5分もかからない距離。

金曜日の夜から日曜は母が泊まりにくる。


こんな状態なのに、まだ何だかさびしい気持ちが抜けません。


家族がいる家の一室(自分の部屋)で
一人になるのは好きだったので、
一人暮らしでも何てことないと思ったんだけど、
しかも、年も年で、若くないから、大丈夫だろうと思ったのに
想像以上にさびしいもんですね~



それで、今までは結婚とか言われたら、
「好きな気持ちがなきゃできないよ~っ!!」
だったのが、今は
「支え合って生きていけるような相手と暮らしたいかも」
に、変わってきました。


一人で一生暮らしていくのか、とか考えると、
暗くなっちゃいます。

気持ちって、変わるもんだな・・・

最新の画像もっと見る