にっき

友人知人、家族には言いたくないこと、言えることをストレス解消のために書くのです^^

モヘアバック

2009-02-21 20:35:35 | 日記
昨晩出来上がりました^^

友人が
「モヘアのバックってかわいいよね」
というので、
「え~、でも、ガ~ッと伸びて使えないよ~」
 ↑ウラを布で補強するとかいう考えが全く無い。

「それでも、カワイイよっ」

というので、作ってみて、いるっていったら
貰ってもらいたいと思って作り始めたんだけど・・・

妙なものができてしまいました。


今日、甥っ子二人に見せて
「ダサい??ダサいかなぁ??」聞いたら

「・・・ダサくはないけど・・・」と
「ダサくないけど、目立つ・・・(--;」


という意見でした。

オバちゃんは、ダサいんじゃないかと思うんですが・・・

最新の画像もっと見る