シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

御宿 小笠原!新しいドッグランが出来ていました!

2018-12-23 09:19:18 | 旅行
阿蘇のカドリー・ドミニオンで遊んだあとは、

ペットも泊まれる御宿 小笠原に宿泊です。



いつ来ても良い御宿ですね。

新しくドッグランが出来ていました。



一番上の高台にかなりの広さの
ドッグランがありました。







阿蘇の山々、阿蘇谷の畑や田んぼ、そして御宿 小笠原の全景を見ることができます。



レオも満足していました!
 

 

 

いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。

 

「ブログ村」のランキングに参加してます。

 

下の「シェルティー」というバーナーを「ぽち」ってしてください。

お願いします! 


にほんブログ村


 
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カドリー・ドミニオンに来て... | トップ | Mary Christmas! と プリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事