シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レオと茶太朗のHP・もうすぐアクセス数1万回!

2015-02-24 00:00:00 | 日記
 
いつも見ていただいて、ありがとうございます
 
先代犬の茶太朗と行ったドッグランを紹介するのをメインに
   レオのブログを始める前から掲載してきました
 
そのHPももうすぐアクセス数が10000回になろうとしています。
 
 
 
みなさん、見ていただいてありがとうございます。
 
最近、ブログのアップばっかりで、
   HPの更新をさぼっていましたががんばります
 
 
 
 
 
いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
  「ブログ村」のランキングに参加してますので、
   下のレオの写真やバナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!
 
    
にほんブログ村   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

    シェルティーブログランキング参加用リンク一覧

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

  「レオと茶太朗のHPも見てください 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の花とめじろに春の訪れを... | トップ | 福岡のイチゴ 「あまおう」 ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナママ)
2015-02-24 17:39:08
あと15回ですね。
頑張れ~~
やっぱり実際に行ってみた様子が見れるのが良いですよね。
ナナママもよく見ています。
見るだけで楽しい~~\(^o^)/
ナナママさんへ (レオです)
2015-02-24 19:55:53
最近、ほとんど更新していないので
アクセスのかなりの数はレオファミリーの
アクセスだと思います。
それでも10000ものアクセスってうれしいです!
これからも頑張ります!
Unknown (せんべいまゆ)
2015-02-24 21:54:53
10000のキリ番ゲットしましたよ~(^-^)

HPにある「岡山県への旅行」に出てくる岡山市草ヶ部の牧場って家から近いんですけど知りませんでした。
昔、小林牧場ってとこがあのあたりにあったのですが、ひょっとしたらそこなんでしょうか。

いずれにしてもこれからもガンバッテくださいねえー
せんべいまゆさんへ (レオパパです)
2015-02-24 22:12:26
いや~、はずかしながら久しぶりに私もHPを見てみました。
岡山編は2010年、5年ほど前なんですね。
ここの牧場はインターネットで知ったような気がします。
結構、狭い道で農道のような感じだったので、
迷いながら行ったと思います。
ヤギのミルクで作ったソフトクリームを食べたような・・・!
後で見るにはブログよりHPのほうがいいんですね。
もう少しちゃんと更新できるように頑張りますヽ(^o^)丿
Unknown (もっちゃん)
2015-02-24 23:27:29
くそ~、せんべいさんに先を越された~(ーー;)
見た時はもうすでに10004アクセスでした^^;
今度時間がある時にHPもじっくり見てみます!!
もっちゃんさんへ (レオパパです)
2015-02-25 19:08:19
実はレオパパも10000回を狙っていたんです(笑)
せんべいまゆさんにやられました。
もう少しちゃんと更新します!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事