シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レオがにらんでいます!

2014-03-13 21:51:39 | ペット
 
さて、レオはなにをしているのでしょうか?
 
  
 
そうです!  また、おやつを手にのせての「待て!」に挑戦です
 
 
 
  
 
今日は、手の上に紅イモと玄米でできた「パフ」をのせています
 
 
 
 
写真を撮るために、あまりに「待て!」が長かったので、
 
   レオはちょっと怒っています
 
  
 
 
にらまれてしまいました
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。

 「ブログ村」のランキングに参加してますので、

  下のリーブスの写真やバナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!

     ↓  ↓    ↓  ↓
   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

       ↓  ↓  ↓  
 
   シェルティーブログランキング参加用リンク一覧
 
 
九州・熊本を中心としたドッグランなどを

 紹介したHP「レオと茶太朗のHPも見てください
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ春を感じています! | トップ | レオパパの名前がAUTOCAMPERに! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆいママ)
2014-03-14 08:51:14
レオちゃん、にらんでる顔もかわいーー(≧▽≦)♪
早く食べたいよーって伝わってきます( ´艸`)
返信する
Unknown (せんべいまゆ)
2014-03-14 09:06:30
ははははは(^u^)
最後の写真、もう最高です(爆)
返信する
Unknown (マルガリータ・セリ母)
2014-03-14 09:11:02
レオちゃん、ちゃんと自己主張するのね。
でも怒ってるレオちゃん凄みがあってキレイ

あと、今朝の地震は大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (マァラスママ)
2014-03-14 14:30:49
あはは にらんでるよ。
美人さんだね。レオちゃんは
で、熊本は地震大丈夫だった?
大分 福岡は揺れたみたいよ。
返信する
Unknown (エルママ)
2014-03-14 16:21:16
あはは~
レオちゃん、「ねえ、まだ!」って顔してる(笑)
おやつ早く食べたかったんだね(*^_^*)
返信する
Unknown (レオです)
2014-03-14 19:32:41
ゆいママさんへ

写真を撮りながら、よし!の「よ!」だけ言ったので、ビクッと反応したんです。
だから、よけい早く食べたかったみたいです!
返信する
Unknown (レオパパです)
2014-03-14 19:34:49
せんべいまゆさんへ

笑っていただいてありがとうございます(^_^)
もっと笑える写真を目指して頑張ります(^_^)/
返信する
Unknown (レオです)
2014-03-14 19:38:37
マルガリータ・セリ母さんへ

地震、びっくりしましたね!
携帯の緊急メールで起きました。
そのあともしばらく揺れていました。
ケガや被害はなかったです!
返信する
Unknown (ナナママ)
2014-03-14 19:46:00
レオちゃん、お利口さんですね。ナナだったら、もうよだれが…

ナナちゃん、食べない我慢は出来るのですが、よだれが我慢できません。
レオちゃんすごい!
さすが美人さんは素敵ね
返信する
Unknown (レオです)
2014-03-14 20:09:05
マァラスママさんへ

地震は、真夜中だったのでビックリしました!
ケガや被害はありませんでした。
心配してくださってありがとうございます(^-^)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事