シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

うまくペットの写真が撮れません!

2010-05-29 22:36:34 | インポート
昨年の12月。一眼レフカメラ Canon EOSX3を衝動買いしてしまいました。それまでは、コンデジで十分!とずっとおもっていたのです。

家にシェットランドシープドッグのレオが来てから、記念にと思い、Panasonic FX40で撮影していました。

12月のある日、ヤマダ電気に来店ポイントをもらいにいった時になんとはなしにさわってみた一眼レフカメラ!急に「欲しい!」と思ったのです。

しかし、そこは「がまん!」と思い、家へ車を走らせていると「カメラのキタムラ」が目に入りました。それまで何年間とその前を通り過ぎていたのに、店に入ってしまいました。

すると、なんとX3のダブルズームが69800円!ヤマダよりも30000円以上も安い!携帯で価格comを調べてみたが、それよりも安い!!これはきっと神様が「レオを撮りなさい!」と言っているのだ!思わず買ってしまいました。

ところが一眼レフが奥が深い!まだ、納得できる写真が撮れない!毎日が練習!練習!の日々です。

このブログの写真を見て、アドバイスがあったらお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走れ!!走れ!! | トップ | 「ひなたぼっこ」で遊びました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事