シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台風15号! 

2013-08-29 22:45:11 | ペット
 台風が・・・・・!
 
 
 

台風15号が日本に近づいてきてますね

 天気予報では、土曜・日曜に九州あるいは四国付近に上陸しそうですね!

   そのまま日本を縦断していきそう


この夏最後の土日なのに・・・・・



   みなさん、強風や大雨には気をつけてください!




風が強いと、またレオが怖がるかな・・・?






いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。

 「ブログ村」のランキングに参加してますので、

  下のピコの写真やバーナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!

   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ   




九州・熊本を中心としたドッグランなどを

 紹介したHP「レオと茶太朗のHP」も見てください
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオに初めてのお洋服! | トップ | 台風15号!日本に近づいて... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せんべいまゆ)
2013-08-29 23:12:41
そうかー 台風がきてるんですね。
本州に帰っても雨風の洗礼をうけるのでしょうかね(笑)
Unknown (エルママ)
2013-08-30 08:38:46
朝から雨ですね~

今夜から大分に帰る予定なのですが~
用事のあるエルパパだけ帰るか、みんなで帰るか考え中です

台風の被害ないといいですね
Unknown (マァラスママ)
2013-08-30 15:49:57
台風の影響はかなりあるみたいです
こちら関東地方でも今朝からの気温が高くでフェーン現象だそうです
真夏にもどりました
台風は嫌いじゃないけど影響がねぇ…

田んぼの稲も心配だわ(笑)

Unknown (レオパパです!)
2013-08-30 22:36:13
せんべいまゆさんへ
今年は、局地的なんですが、異常の気象ですね。大雨・少雨・酷暑など・・・。気をつけて帰ってきてくださいね。
Unknown (レオです!)
2013-08-30 22:37:31
エルママさんへ
台風、どうなるんでしょうね?
風はそんなに強くないみたいなんですが、大雨が降るみたいですね。
被害がないと良いですね!
Unknown (レオです)
2013-08-30 22:43:24
マァラスママさんへ
田んぼの稲も黄色に実ろうとしているときの台風!影響ないといいんですけどね。風がそんなに強くないみたいなんで・・・!
Unknown (もっちゃん)
2013-08-30 22:52:25
北九州は台風の進路にあるんで心配ですね~
こんな天気の中うちの嫁さんは午後2時発の飛行機で韓国へ遊びに行くんです!
ちょうど台風の目の前を通り抜けるような感じなんで大丈夫なんかな~??
Unknown (レオです)
2013-08-31 09:40:37
もっちゃんさんへ
台風も温帯低気圧になったみたいなんで、風はあんまり強くないみたいですね。奥さん、韓国で楽しんで来られると良いですね(^o^)

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事